バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 7月3日 Thu  Julia's Rose



7月3日 Thu 晴れ・・・暗くなって雨
ふぅ~~~~~
いきなり・・・・やって来ちゃった夏・・・

ゆうべ・・・・
涼しい風が吹いてたから・・・
窓、開けて・・寝ちゃったのね
そしたら・・・
今朝・・・・はやくに・・・お友達がたくさん遊びに来ちゃって
え?
スズメちゃ・・・たち
ルーフで大合唱を始めるから
目が覚めちゃったのヨ
時計を見ると・・・・
うぅぅぅ~~~~~~・・まだこんな時間
もう少し眠らせて・・・って、思う時間だったけど
あんなに大合唱してるってことは・・・
そうだ・・・昨夜、パンくず・・出すの忘れてたから
朝ごはんの催促かぁ・・・
って、ことは・・・このまま・・・行かないと
しばらく大合唱は・・・終らない・・・かも
しかたなく起きだして・・・
ルーフに出ると、一瞬・・・飛び立っちゃうけど
最近・・・あんまり遠くまで逃げなくなってきた
そのうち・・・手から・・直接食べるように・・・・なったりして・・・
パンをあげて・・・ベンチに座ると
一斉にもどってきて・・・みんなで一生懸命食べてる・・・
う~~~~~~~~ん・・・・大きく伸びをして
まだ・・・日が昇って間が無いのかな
バラたちが朝日に・・・輝いてる
そっか・・・・
そう思うことにしよう・・・・
朝ごはん・・の、大合唱じゃなくて・・・
バラが綺麗だから・・・見せてくれようとしたのネ・・・・
ありがと・・・スズメちゃ・・・・

ジュリア・・・・
朝日の中で・・・・・

  1. 2008/07/03(木) 23:42:17|
  2. Julia's Rose|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’08 7月4日 Fri  Comtes de Champagne | ホーム | ’08 7月2日 Wed  Irene of Denmark>>

コメント

今日は暑かった~~
いきなり 夏~~よ^^

わぉ~~~
朝日の中のジュリア♪
輝いてる~^^
この時間の
まだ涼くて優しい風も感じるような・・・^^
でも今日は一気に暑くなって
お花も蕾もきっとビックリしてるよね^^

ふふ スズメちゃたち
毎朝ちゃ~んとやってくるのね~
た~くさん来るの?^^
催促するって うぷぷぷ
なんだか・・とっても可愛い^^
・・・そのうちMac.ちゃん 
スズメちゃたちに名前つけてたり・・して・・?^^
でもスズメって 人の気配で逃げるものだって思ってたけど
ルーフにやってくる子達は
ベンチにMac.ちゃんが座ってるくらいなら
平気でご飯食べたりするのね~ ビックリ^^
うん、「手からエサ」も・・・そう遠くないかも~~^m^
ほ~んと・・・可愛いネ
  1. 2008/07/04(金) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ねぇ~
暑かったよねぇ
お昼過ぎ・・外に出たら
あの・・・包み込むような熱気が・・・^^
あぁ・・夏って・・・こうだったわ~・・・なんて^^

うん、ジュリア・・・
一日で・・・ダメになっちゃうネ^^
こんな気温だと
もう、お花も長持ちしなくなっちゃう・・

毎朝・・・うん^^
かならず・・・きちんと・・ネ
パンとか・・あげるの忘れてると
ず~~~っと鳴いてるのヨ^^
今・・・何羽くらいだろう・・
10羽くらいかな
入れ替わりで・・・もっとなのかも
スズメちゃ・・・^^
名前つけようなんて・・・ムリムリ
だって・・・
みんな同じで見分けつかないのヨ~~
あ・・今年生まれた子は・・わかるけど
それも・・何羽かいて・・^^

最初の頃は・・・
ベンチに座ってると、近寄ってこなかったけど
今では・・・
座って草を抜いてると
すぐ後ろまで・・・
目があうと・・・ダメみたい^^
すぐに飛んでっちゃうワ^^
そのうち・・・
肩や頭に載せたまま・・草抜きしてたりして・・・?^^
わかった・・・
こんど、頭にパンを載せて・・・  ぷ^^
  1. 2008/07/04(金) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/917-78f7ff2c

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

