バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 7月29日 Teu Irene Watts



7月29日 Teu 曇り一時雨
夕方くらいになって・・・
やっと雲の間から、青い空も見えて・・・
西の空は金色に・・・

お気に入りの・・・・・
と、くれば・・・・?
場所? Tシャツ? 飲み物・・・? 食べ物・・・?
マグカップ? 帽子? 
いろいろ・・・続くものが・・・?
カメラ・・・・?  うぅ~~~~ん・・・・

お気に入りの・・・ボールペンがあるのよ・・・
で・・・これ・・・・
かな~~り・・長い間使ってて・・・
何年くらい・・かな
一時・・・行方不明になってた時期があったけど
どこからだったか・・・出てきて
それから・・・またいつも使ってて・・・
これ・・・・あれれ・・・・・
どうしたんだっけ・・・・自分で買ったんだっけ
それとも・・・だれかに頂いたっけ・・・
そこが・・思い出せないんだけど
長さとか・・・重さとか・・・で、もちろん書き味も・・気に入ってて
でね・・・これが・・・
いつからだろう・・・時々・・かすれちゃうのヨ
で・・  やんない?
どこか・・ノートの端っこに・・・リロリロリロ~~~って
渦巻きみたいなの・・書かない?
そうすると・・・また、復活して・・・
それを何度か繰り返して・・・
そういえば・・・一度も・・・中の芯? を、替えたことなんてないし
そもそも・・・ボールペンのインクがなくなるまで
なかなか・・使わないような・・・
んじゃ・・・ってことで・・・
出先で思い出したときに・・文房具屋さんで買おうって思ってたのよ
で・・そんなの・・すぐに・・どこにでもあるって思ってたんだけど
これが・・なかなか・・出会えずに・・・
取り寄せますか?  なんて、聞かれるんだけど
また来るのが面倒で・・・つい、いえ・・結構ですって答えちゃって
パッと発見して、パッとその場で買いたいのよねぇ・・・
で・・・なかなか・・・買えずにいた
そうこうするうちに・・・・リロリロしても・・書けなくなってきて
しばらく・・・使ってなかった・・
それが・・・じゃじゃじゃ~~~~ん
ついに・・・・芯・・・発見・・・
やっと、買えた~~~~~
で、帰ってきて・・・
う~~~~んっっぐ・・・・
れれれれれ~~~~~~~
ボールペン・・・・行方不明~~~~!!!
どこにやったかなぁ・・・・・
思い当たるところは・・・・ほとんど・・・・探したんだけど・・・
まさか・・・冷蔵庫は無いだろうし・・・・?
出てくるまで・・・しばらくかかるかな・・・
忘れた頃に・・・出てくるのかな
って、ことは・・・ボールペンが出てきたときには
この芯が・・・行方不明になってたりして・・・・・
お気に入りのボールペン・・・ボールペン・・・・どこ~~~~~?

お気に入りの・・・・
これは・・・もちろん・・・
かなり上位にランキング
イレーヌ・ワッツ
もちろん・・・今は夏顔だけど・・・
ちょっと細い花びらがふんわりして・・・
曇り空の下でも・・・うん・・・やっぱり・・・・いい

  1. 2008/07/29(火) 00:00:00|
  2. Irene Watts|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<’08 7月31日 Thu  Pat Austin | ホーム | ’08 7月28日 Mon  Blue Bajou>>

コメント

昨日は
暑さもちょっとお休み・・・だったような^^

イレーヌ・ワッツ♪
整った咲き始めの表情も好きだけど
こんな風にヒラヒラとして
ま~んまるにポンポンと咲く姿もまた
可愛らしいね^^
淡いピンクの光がにじみ出てるみたい^^

私もこのバラは大大大好き
だし・・
イレーヌ・・・ってず~っと呼んでいたいなぁ~って
ふふ これだけは譲れない・・って・・
そんな風に思わせてくれるバラかな~

ボールペン
どこからやってくるのか山のようにあるけど(笑)
手に馴染むものってなかなか無くて
↑そういうの貴重だなぁ~って^^
ずっと前、お気に入りの太字のが一本あったけど
今はもう・・・パソで字を書く事の方が多くなってしまって・・・
どこに行っちゃったんだか・・^^;;
Mac.ちゃんの 早く見つかりますように~♪^^
  1. 2008/07/30(水) 07:10:24 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/30(水) 22:05:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
遅レス~~~~ごめんなさ~~~~いm(__)m

うん、ちょっとだけ・・・
暑さ・・・控え目・・・かしらん^^
でも、これから・・・
この前の連日猛暑日を超えるような暑さに向かう・・・
なんて言ってたヨ~
どこまでいっちゃうんだか・・・

イレーヌ・ワッツ♪
ポツポツ・・咲いてくれてる~
今の時期だと・・うん、ちょっとポンポン咲きみたいになるネ
ふんわり優雅な姿がイレーヌらしいのかもしれなけど
ちょっとクールなピンクで
こんなふうに開くのもまた・・・^^

アハハ^^
ボールペン・・・・山のように?
どこからやってくる・・・って^^
宇宙から・・・とか?
で・・・ボールペン・・やってくるもの・・・なんだ^^

うん、最近・・・・
文字を書くことって・・減った・・・かな
辞書を手に取ることも少なくなったり・・・^^
  1. 2008/07/31(木) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/940-88442ea3

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

