バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 8月4日 Mon  Dark Lady

Dark Lady080804-8394

8月4日 Mon 曇り時々晴れ・・一時雨
お昼過ぎてからだったかな・・・
まだ、夕方にはしばらく・・・
そんな頃、雷が鳴って・・・
短い間だったけど、すごい雨

普段・・・生活する中で・・・・
えと・・・予定とか・・・書くのに
手帳・・・って、使ってる?
手帳って云う言い方もへんだけど・・・
ま・・・ダイアリー?
その・・・手帳・・使ってるんだけど
それとは別に・・・カレンダーも・・・使ってる?
いろんなのがあるけど・・・
壁に掛けるような・・わりりと、大きなものだったり・・
そう・・いろんな写真なんかがあって・・
お花だったり・・・鳥だったり・・絵だったり・・
いろんなの・・・あるでしょ
で・・・パソコンのすぐそばに・・・
どう云えばいいのかな・・・
葉書より・・ちょっと大きめの
卓上型? って、云えばわかりやすい?
横から見ると、三角みたいになってて
毎月・・後ろに一枚めくっていくような・・・・
普段・・・だれかと約束したり・・
それが・・今週の約束とか・・・
来週の約束とか・・ときに・・・来月の・・・なんていうのを
忘れないようにメモするんだけど
それは・・・まず・・・いつも使ってる手帳みたいなダイアリーに書くのね
で・・・このパソコンの横に置いてるカレンダーには
まず・・・何かを書いてることは・・・無いのよ
それが・・・・ねぇ・・・・
今日になって・・・考えるのもおかしんだけど・・・
昨日の日付に・・・○印・・・つけてあるのよねぇ
きのうはぜんぜん・・・・気がつかなかったんだけど・・・
今日になって・・・
で・・・・これ・・・・・何の印だったのか・・・思い出せない
いつ書いたのかも・・・・
誰かと・・・何か・・・約束してたっけ・・・・
どこかで、待ち合わせをしてたとか・・・
でも、時間も何も書いてないし
そんなことは・・・ない・・・・・・・・・はず
もし、だれかと約束してて・・忘れちゃってたとしても
今時・・・・たぶん・・・時間を過ぎたら・・電話くらい・・かかってくるはずで
それも無いってことは・・・
たぶん、だれかと約束したんでは・・・・無い・・・・・ことを、祈るばかりで・・・
あぁ~~~~~~思い出せない~~~~

ダーク・レディー
またまた・・・お花をいくつも付けて
今年・・・えと・・・三番花・・・だっけ
あれ・・・四番花・・・かも・・・?
お花が終わって・・ハサミを入れると
きちんと・・・そこから芽がのびて・・
こうやって、忘れることなく律儀にお花を付けてくれる・・
三番花なのか四番花なのかも・・・わすれちゃって・・・ごめんね
でも・・・
何度でも・・・お花、咲かせてくれて・・・いいから・・・ね
  1. 2008/08/04(月) 21:10:14|
  2. Dark Lady|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’08 8月5日 Teu  Scepter'd Isle | ホーム | ’08 8月3日 Sun  Heritage>>

コメント

Mac.さん、こんばんは☆彡
今日のテーマは忘れちゃったかな(笑)
カレンダーの丸がとっても気になりますね。
そこに○をつけるぐらいなんだからよっぽどのことかも?
お店の人のイタズラじゃないですよね。
ドッキリだったりして^^

ダークレディー、いっぱい咲いてますね。
律儀に花をつけてくれるタイプなんですね。
うちでは写真も撮ってないけど、
ルイ14世がそういう存在です。
プ様もきっちり花芽をつけてくれます。
それにしてもダークレディーの
葉っぱも美しい~
Mac.さんのお手入れがいいのね♪
  1. 2008/08/04(月) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
うん・・・そうなのよ
カレンダーのしるし・・・・
よっぽどのこと・・・・なのか
ぜんぜん・・・どうでもいいことなのか・・・
はたまた・・・^^
ま・・・・今のところ・・・支障なし?^^

ダーク・レディー
うん、いくつも・・・^^
まだ・・この画面の入らないところにもいくつか・・^^
蕾も、まだあるから
しばらく・・楽しめるかな^^
ルイ様・・も、うん・・よく咲くネ
うちも・・今、いくつかお花が^^
でも、暑いときは・・・
カメラを向けるには・・ちょっと・・・かも^^
  1. 2008/08/04(月) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/945-657cf017

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

