バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 8月7日 Thu  Ballerina



8月7日 Thu 晴れ一時雨
朝は・・・ちょっと涼しい空気
雲があったから・・・
それとも・・・
毎日暑いから・・ほんのちょと気温が低いだけで
そう感じるのかな・・・・

朝起きてルーフに出ると
あれ・・・今日は・・・そんなに暑くない
きのう・・・夕方からよるにかけて強い雨が降ったから・・・かな

ゆうべ・・・・かなり遅い時間だけど
雨、あがったのかな・・・
星・・・でてるかな
お月様は・・・
なんて思って、ちょとバルコニーに出て
置いてある椅子に座って・・・
ぼんやり遠くの街灯りと空を見ていた
ちょと・・うとうとしたあとだったんで
思考も・・・ちゃんとまわってなかったのかな
何を考えるでもなく、ただ・・ぼんやりと
雨のあとだし・・・・空気・・少し涼しめ・・・かな
雨が蒸発してるのか・・・
遠くの光が・・ちょっと滲んで見えるなぁ・・・・とか
言葉を復唱するみたいに
見えるものを・・・ただ、言葉に置き換えてるだけ・・・みたいな思考が・・・
どれくらい座ってたのかな
そんなに・・・長い時間ではなかったと思うんだけど
あのね・・・・
気がついちゃったのヨ
人間の・・感覚の中で
やっぱり・・・視覚・・・が、一番で
聴覚・・・は、その次なのかな
遠くから・・・・ね
聞こえちゃったのよ・・・・
コオロギの声
えぇ~~~~~~・・・・もう?
まだまだ・・・夏が続くって思ってたのに
なんとなく・・・・もう・・・・
苦手な秋が・・・忍び込んできてるのかな
そうだ・・・・立秋・・・過ぎんだっけ・・・・

バレリーナがたくさんお花をつけて
朝日を背景にするようにカメラを向ける
あれ・・・・・ここにも・・・・
光の中に・・・ちょっと秋の粒子が・・・・・

  1. 2008/08/07(木) 21:46:11|
  2. Ballerina|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’08 8月8日 Fri  Rachel Bowes Lyon | ホーム | ’08 8月5日 Teu  Scepter'd Isle>>

コメント

まだまだ暑い毎日だけど
わぉ~ もう コオロギの声・・・かぁ^^
・・・言われてみると今 窓の外 
リリリ~って聞こえてるかも・・^^
カレンダー見ても全然実感わかないのだけど
虫の声に季節の移ろいを教えてもらって・・・。
わ~~ん まだまだ「暑い~~!」って言っていたい~^^

バレリーナ♪
白にピンクに
た~くさん咲いて・・可愛いなぁ~って^^
そして・・光に透けた花びらも
産毛のようなとげのキラキラも・・・
と~っても綺麗^^
朝日に今 目覚めようとしてる感じ・・かな
いつも不思議なんだけど
Mac.ちゃんの写真ってそういう・・・動きが見えるような・・・^^

私はこのお花
二番花終わったあと、ずっとそのままにして
今ね、ヒップがまるまるしてきてる^^
早く赤~くなってほしいな

夏と秋がいったりきたりしだして・・・
秋色が少しずつ少しずつ濃くなって・・・
ますます私の食欲も・・・ ぷぷぷ^^;;
  1. 2008/08/07(木) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡
もうコオロギの声がするの?
まだまだ夏は続きそうなのにね~
続いてくれないと食欲が落ちなくて
困ってるわ。。。

バレリーナも美しいけど
この光がとってもキレイ~~~^^
朝日をいっぱい浴びて、
バラたちが喜んでる感じ~

秋の気配かぁ・・・
私も苦手なんですよね~
  1. 2008/08/08(金) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. アイリーン #7NtR3EzI
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
そうよねぇ・・・
昼間は・・・暑いけど・・ネ
え~~~~と・・・
しか~~~~し・・・・
うちのあたりでは・・・
コオロギは・・コロコロ・・って、鳴くんだけど・・
で・・・リリリリ~~ンは・・スズムシで・・・ぷぷ^^

バレリーナ・・
これは・・一応・・・シュートになるのかな
あんまり・・・
このバラ・・・あんまりきちんと剪定したことなくて
ほとんど・・・と、いうか
まったく・・・・・・放任状態で
冬に、バサッ・・って、切っちゃうだけで^^

え~~~写真・・・動いて見える?
まさか・・・seikoちゃま・・・乱視じゃない・・?^^   ぷっぷぷ~~~

うちのも・・・
一番花のヒップ・・残したまんま・・なのヨ^^
たくさん・・・生ってる^^

はぁ~~~
食欲のこと・・・云っちゃうの~?
そんなの・・・もぅ・・・^^
  1. 2008/08/08(金) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
そうなのよ~~
夜・・ちょっと気温が低めだったのかな
バルコニーに座ってると・・
はぁ・・・
わたしの食欲は・・・
暑くても・・関係ない・・どころか
暑いと・・燃え盛っちゃうのかも・・@@

朝の光・・・
真夏のそれとは・・ちょっと違って・・
気づきたくないんだけど
やっぱり・・・ちょっと・・・

ねぇ~~~~
秋の気配・・
なんとなく・・・寂しい感じ・・するのよねぇ・・^^
  1. 2008/08/08(金) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/947-9ff2b557

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

