バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 8月10日 Sun  Aimee Vibert

Aimee Vibert080810-8898

8月10日 Sun 晴れ時々曇り
期待したけど・・・
夕立は・・・・・・なし
夕方・・・雲がひろがって・・・少し風が吹いただけ・・・

暑い・・・・・
云うと・・・余計暑くなりそうだから
云うの・・・よそう・・・
そう思っても・・・つい・・・あぁ~~暑い
云っちゃわない?
そう云い続けても・・・しかたない・・
ちょっと・・暑さを楽しまなきゃ・・?
冷たいものでも・・・・食べようかな・・
でも・・・冷たいものばっか・・・食べてる気がするし
たまには・・・あつ~~い飲み物を・・・
えと・・日本茶がいいかな・・・コーヒー? 紅茶?
あつ~いココアは・・・さすがに・・ちょっと違うし・・・

なにか・・・・涼しく感じること・・・
打ち水?  いっそ・・・行水?
ルーフに出て・・・
空に向けて・・お水を撒いて
降ってくる飛沫を浴びたら・・・・

そんなこと・・考えてても・・・
ちっとも涼しくなんないし・・・
そだ・・・・

いつだったかなぁ・・・・
かなり前だけど・・
一応・・・手作りみたいなの・・・だったはず
たくさんある中から・・・選んで・・
なるべく・・・歪んでるのを・・・
青いガラスの一輪挿し
まっすぐ立たないところが気に入って・・・
でも・・・なかなか・・・使うチャンスが・・・

朝・・・お水遣りするときに
隠れるように咲いてた・・・エメ・ヴィベール
摘んできて・・・・
青いガラスの一輪挿しに・・・
窓辺の・・小さなテーブルに置いてみた・・・
風が吹くと・・・すこ~~し揺れて・・・
うん・・・・ちょっと涼しげ・・・


  1. 2008/08/10(日) 21:02:04|
  2. Aimee Vibert|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’08 8月11日 Mon  Dioressence | ホーム | ’08 8月9日 Sat  Jullia's Rose>>

コメント

うふ 言わないでおこうと思うけど
やっぱり言っちゃう・・・よね^^
だって暑いんだもん~~ 
で・・・ 今日も暑かったネ~^m^

私も冷たいものばっかり食べてる
かき氷 止まらないの~^^

今日はエメ・ヴィベール♪
この名前 何度聞いても
響きが素敵~~ ふふ^^

エメ・ヴィベールの控えめな白と
ガラスの透きとおった青と・・・
さわやかな風が吹いて揺れてる瞬間を
見せてもらってるみたい
涼しい風 感じてます^^

日中はまだ手をかざしてしまうくらいの
日差しの強さだけど
日が沈むころの風は一気に涼しくなって・・・
これも秋の気配なのかな・・・ な~んて^^
赤トンボ、今日見つけたよ
ちょっと嬉しかった~^^

まだまだ暑さ続くけれど
冷たいもの食べ過ぎて
おなかこわさないように・・気をつけてネ^^
  1. 2008/08/10(日) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ねぇ~~~
ホント・・・暑い^^
ついつい云っちゃうけど・・
あと・・どれくらい・・・っかな^^

エメ・ヴィベール
小さめのお花がなんとも控えめで
まわりの蕾も・・^^
窓辺に置いたら、涼しく・・・
とは、思ったんだけど
温度計は・・・・・変化、なし・・・・だったり^^

赤トンボ・・・見かけた?
そろそろ・・・飛んでるでしょ?
うちは今日も・・来てたヨ^^
でも・・・
今日・・・セミも来てた・・・
間近で鳴かれると・・耳、押さえそうになるくらいうるさくて^^

アハハ^^
冷たいもの食べ過ぎて・・・
seikoちゃまこそ・・気をつけてヨ~~^^
  1. 2008/08/10(日) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/950-b3a3f505

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

