バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 8月22日 Fri  Heritage



8月22日 Fri  晴れ時々曇り
いい天気・・・
空気も乾いて・・・
夕方から、雲が広がって・・
さぁ~~~て・・・明日は・・・・・

今年・・・・お天気、どうなっちゃってるんだろう・・・
去年や・・・一昨年・・・・
今くらいだと、ぜ~んぜん・・・
夏は衰える気配なんて見せないで
いつまで・・・真夏が続くんだろう・・なんて、云ってて
お彼岸頃になっても・・・まだ暑さが続いてて
暑さ、寒さも彼岸まで・・・って、もう云えなくなっちゃった・・・
なんて云ってたのに
今年・・・・・
あんなに暑かったのに・・・
ゆうべの涼しいこと・・・・・ったら・・
クーラー・・・なしで
窓、全開で寝ちゃったのね
そしたら・・・今朝、寒い・・・なんて、思って目が覚めた
まだ・・・8月なのに・・・
まさか・・・・これで・・・
メリハリつけて、冬は厳冬・・・大寒波連続・・・
なんてことになったら・・・・・  わぁぁぁぁ~~~~~大変
今から・・・急に心配になってきた~~

ヘリテージ・・・・
気候の変化・・・ちゃんと感じてるのかな
また・・・・蕾
明け方・・・寒いと思ってたけど
また・・・少し雨が落ちたのかな
ところどころに・・・雨粒のアクセサリーが・・・  

  1. 2008/08/22(金) 21:11:15|
  2. Heritage|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’08 8月23日 Sat  Duke of Edinburgh | ホーム | ’08 8月21日 Thu  Pat Austin>>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

きれいなヘリテージの蕾~♪
昨日の夕方から急に涼しいと思ってたら寒くなって(笑)
私もびっくりしましたよ~
今朝は20度を下回ったようです
そうそう昨年はお彼岸も暑かったですよね。。。
秋遅くまで11月頃まで暑いなんていってような気がします

これ残暑ぶり返すかな~~~
せめて朝晩だけでもひんやりしてくれたらいいですよね^^

バラだから蕾のままで居てくれたかな^^
暑い夜だったらもっと咲いてたでしょうね~
お昼はもうきれいに咲いたでしょうね(*^^*)
ヘリテージも好きなバラです^^
  1. 2008/08/22(金) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

今朝の涼しいのにはビックリ~^^
日中も心地いい気温だったね
でも朝の冷たいくらいの風にあたりながら
「やっぱり寒いより暑い方がいい~」って思った^^

ヘリテージ♪
わぁぁ~~ ドキドキするくらい綺麗^^
お花の中心
まだ開ききらない花びらの
つるんとした陶器みたいな質感、
こっくりしたなんとも言えない色・・・
ちゃんと夏と秋の変わり目、感じてるみたいネ

そして ま~んまるの雨粒たち
透き通って・・・ヘリテージ色♪
ちょんって触れたら綺麗な音 たてそう~^^

その上に見えてるのは・・・もう一つの蕾ね?^^
ほ~んとよく咲くMac.ちゃんのヘリテージ♪
いつも素敵な表情で・・・いいなぁ^^

これからまたお天気崩れるのかな
明日の朝も少し気温が低いみたい
お腹冷やさないように・・・気をつけてね^^
  1. 2008/08/22(金) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
んふ^^
ヘリテージ・・また蕾♪^^

今朝、ひんやりだったよねぇ~
明け方・・びっくりしちゃった
寒くて、目が覚めるなんて

去年、いつまでも暑くて
転げ落ちるように寒くなっちゃって・・
あれも・・・ちょっと・・ねぇ
だけど・・・
今年、また変なお天気になっちゃいそうかなぁ・・

暗くなってから風は強くなって
今・・すごい風
さっき、少し雨も落ちてきて・・
ヘリテージ・・・今晩、散っちゃうかな・・^^
  1. 2008/08/23(土) 01:06:15 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ね・・
朝、びっくり・・・
窓、開けてた?

アハハ^^
もちろん!
寒いのは・・ダメよぉ~~~
暑いのは、暑い暑いって云いながらも
ちょっと楽しかったりするけど
寒いと・・機嫌悪くなっちゃいそう~^^

ヘリテージ・・
ね・・もう、色も・・かなり濃くなってきた感じ^^
ほんのちょとの気温の変化とか
湿度の変化とか・・・感じてるのかなぁ・・
ま・・・人間が感じるくらいなんだから
バラだって・・・もちろん、感じるのかな^^

ふふ^^
そよ・・・
まだ蕾もあって・・・
続けて開くかな^^  楽しみ~

こっちは・・・今、すごい風
時々雨も落ちてきて・・
明日は・・・ちゃんと降ってくれてもいいな・・
窓・・開けて寝ようかな・・
雨・・・はいってきちゃうかな
占めると・・・クーラー・・・ねぇ・・
悩みそうかも^^
seikoちゃまも・・ハラ○キ・・ちゃんとしてね~~  ぷ^^
  1. 2008/08/23(土) 01:12:31 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/960-9b560719

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

