バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 9月9日 Teu  Rachel Bowes Lyon

R,B,L080909-1388

9月9日 Teu  晴れ
朝から快晴
風も爽やかで・・・
でも・・お昼過ぎ・・・けっこう暑かったかな
暗くなってから・・・風、涼しくて気持ちいい・・・

なんだか・・・いきなり季節が数歩進んだみたい
朝から風が爽やかで
空・・・どこを見ても雲ひとつなくて・・・
なのに・・・空が少し高くなったみたい
ついこの前まで・・
もこもこの雲が湧き上がるようだったのに
しばらく・・・こんなお天気、続くのかな・・・

夕方・・・・
一日中そうだったわけでもないんだろうけど
空には、ぜんぜん雲が無くて
暮れていく西の空
雲が無いから・・夕焼け・・・って、わけではないけど
淡いピンクのグラデーションが
薄い・・空の水色と溶け合って
絵の具では、絶対描けない・・
ブルーからピンクへの自然な変化を見せてくれて・・・
あぁ・・・どうしてこんなにきれいなの・・・・
あぁ・・・暮れていく空・・・・・
なんて儚くて・・・・
あぁ・・・・焼き芋食べたい・・・プリンでも・・・いいかな・・・
わたしの・・・中枢神経って・・・・どうなってるんだろう
どうして・・・
こんなきれいな夕暮を見て・・・そうなっちゃうんだろう・・・
そんなこと・・・ない?
なにかを見てて・・・ぜんぜん関連のないことが・・浮かぶことって
いや・・・
夕暮の空と焼き芋とプリン
これは・・・実は・・・わたしの思考回路の中では
何か・・関連があるのかもしれないけど・・・
その関連は・・・自分でも・・・・わかんない・・・・・

レイチェル・ボウズ・ライアン
そうそう・・・・
暮れていく空の中に・・・・
この花びらの色・・・・滲んでた
あぁ・・・・やっぱり・・・・桜餅でも・・・いいかな

  1. 2008/09/09(火) 22:06:28|
  2. Rachel Bowes Lyon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’08 9月10日 Wed  Scepter'd Isle | ホーム | ’08 9月8日 Mon  The Prince>>

コメント

日中は暑~~っ!て思ったけれど
朝のヒンヤリした空気、さわやかだったね~
先日までの雨続き、一段落・・・かな
今日の青空すっごく綺麗~って思ってたの
どうして秋になると空が高く感じるのかな~って ふふふ^^

夕方の暮れゆく空の様子
↑読んでて
なんか キュンとしてきたのに
いきなり 焼き芋~~~~プリン~~
なんか 救われた~~って思った^^
今日もクスクス ありがとう ぷぷぷぷ~^^

レイチェルさん
わ~~ 今咲いてるのね♪
なんとも表現しがたい優しいこの色~~♪♪
そっかぁ~ 今日の空の中にもこの色が・・^^
穏やかな光のレイチェルさん見ながら
ほわ~んと綺麗な夕暮れ想像してて・・・
ぷぷっ 今度は桜餅^^♪
そうよね~~
天高く・・・なんとかの秋・・・だったっけ^m^
最近ヤケにお腹が空くのは それでかな~~^^;;
でもほ~んと
いい季節になってきたネ~^^
  1. 2008/09/09(火) 22:27:38 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ね^^
朝夕、涼しいよねぇ~
お昼くらいって・・・
空気が乾燥してるから、そうでもないように感じるけど
30℃・・・超えてたみたい
しっかり・・・暑いよねぇ~

う~~~~~~ぬ・・^^
夕暮の空・・・
うん、たしかにきれいだったんだけど
どうしてだろ^^
いきなり浮かんだのは・・・
焼き芋・・・いや・・プリン・・って^^
できたら・・・最近多くなってる
やわらかプリン・・・じゃなくて
昔からある・・ちょっと固いやつ・・
あっちのほうが・・・
え? そんなのどうでもいい・・・って?^^

レイチェル・・・
うん、今・・けっこう咲いてるのヨ~^^
で・・・
どうしてだろ・・
最近・・・とっても・・食欲旺盛かも
そのあたりに空きを感じたり・・ぷ^^
  1. 2008/09/10(水) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/975-ff637d88

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

