バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 9月13日 Sat  Time in Blue

Time in Blue080913-2-2063

9月13日 Sat 雨のち晴れ・・ときどき曇り
ゆうべ遅くから降り始めた雨が朝まで残って
でも、雨はすぐに止んで
あっと云う間に・・青い空がのぞきだした・・・

新聞の天気予報は、あてになんないけど・・・
それでも・・・やっぱり・・見てしまう
今日は・・特に?
天気図なんかもしっかり見て
そだ・・・新聞だけじゃなくて
テレビの・・情報チャンネルみたいなのもチェックして・・
インターネットでも・・・チェックして・・・

う~~~~~~ん・・・・
これは・・・・・どうも・・・・・
いや・・・たぶん・・・・?
ダメ・・・・かな・・・・・・・・?
何が・・・?  って?
明日・・・ね・・・中秋の・・・でしょ?
あれ・・・違った?
最近・・お月様、撮ってないし
久しぶりに・・なんて思ったけど
どうも・・・明日は・・・見えない確立のほうが高いかな・・・

ちょっと・・・おでかけしなきゃいけない用があったんで
んんんん・・・・
ちょっと・・重いけど
持ってっちゃおう・・・かぁ・・カメラ
どこがいいかは・・道々考えることにして
とにかく・・・・カメラに三脚・・それにそれに・・・
こまごまと・・・・用意だけ整えて

ちょうどいい時間に・・・・着けたかな・・・・
潮の香りに包まれて・・・・
青い時間が訪れる・・・・
満月の・・・・一日前・・・・・
  1. 2008/09/13(土) 23:57:44|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’08 9月14日 Sun  Baron Girod l'Ain | ホーム | ’08 9月12日 Fri  紫燕飛舞>>

コメント

今日は雨のち カンカン照り~~^^
こちらはお昼頃にやっと太陽が出たと思ったら
一気に暑くなって・・・^^

夜になってもムシムシしてるけど
また雨が降るのかな・・・
それると思ってた台風も
またこっちに向いてるみたいでドキドキ・・・^^;

で・・・
そうね♪
明日は・・・お月見♪^^
和菓子屋さんの前を通りかかって
月見団子を買って~~
でもでも肝心の明日は見えないかも・・・なんて思ってたけれど・・・
ここにきて
素敵なタイトルと
そして外国でのワンシーンのような
お洒落なモノクロショットと・・・!
一足早くお月様見せてもらえて・・・
そして 心地いい潮風を感じたようで嬉しい~^^♪
ありがとう~~^^
  1. 2008/09/14(日) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
午前中・・・雨だった?
こっちは、朝早くにあがった・・・と、思ったけど^^

こっちも、夜になって
蒸し蒸しするなぁ・・
なんて思ってたら、おそ~くになって雨降ったヨ
すこ~しだけ・・・だったけどネ
朝、バラにすこし雨粒が残るくらい・・かな^^
で、今日は・・朝から晴れてるみたい^^

もっとお天気悪くなるのかと思ったけど
そうでも・・・ないのかな
まだ・・青空も見えてるけど・・・
これから・・崩れちゃうのかなぁ・・・
お月様・・・
今日・・ちゃんと見えるのかな^^
  1. 2008/09/14(日) 12:20:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡

モノクロの街灯と月のお写真に
異国情緒を感じました~
日本じゃないみたい、ステキです^^
重いのに三脚とカメラ持って行って
よかったですね。
天気予報が当たらない方が
いいこともあるって♪

今日はこちら、ピーカンで暑かったです。
でも夕方から雲が出てきたら、
中秋の名月も見えないかな~
でもね、昨晩偶然に
月下美人を撮らせてもらえたので
かなり満足しているのです~~~^^
  1. 2008/09/14(日) 18:46:50 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
んふ^^
港は・・・・どこか異国情緒があるのかな^^
観光客も多かったけど・・・^^

天気予報・・・
外れすぎ・・・じゃない?
台風・・・通り過ぎちゃったようなこと言ってたのに
今日になって・・・
急に進路変更
あさってには・・西日本に・・なんて・・

こっちも今日は暑かったよぉ~~
台風の影響・・・?
夕方から、すごい風が出てきて・・
お月様も・・・
さっき、ぼんやり見えてたけど
今は・・・雲の中・・かな

月下美人・・・^^
お友達のところで、たくさん咲くんだけど
とってもいい匂い・・だった記憶が・・
最近・・見てないワ^^
  1. 2008/09/14(日) 19:34:13 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/979-97626367

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

