バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 9月29日 Mon Moonbeam

Moon Beam080929-131829

9月29日 Mon 雨
朝から・・・ずっと雨
ひんやり・・・つめたい雨

朝から降り続く雨
お昼頃・・・少しやみそうで・・・
ちょっとそこまで出かけるのに
傘・・・どうしよう・・・・
すぐ近くだし・・・走っちゃおうかな・・・
やっぱり・・・傘、さそうかな・・・
これくらいの雨だったら・・・いらないかな
でも、帰るとき・・・雨が強くなってたら・・・
う~~~~~~~むむ・・・・・
よぉ~し・・・傘、持って・・・走っちゃおう
傘、持って行くんなら・・・させばいいんだけど
なんとなく・・・そんな気分
で・・・・用を済ませて出てくると
やっぱり・・傘、持っててよかった・・・・

傘・・・好き?
あんまり・・・いないかな・・傘が好き・・って、人
でも・・・傘を買いに行くと
今どき・・・傘屋さん・・・なんていうは見かけたことないけど
デパートなんかの・・傘売り場?
たくさん並んでるよねぇ
色や・・柄なんかもたくさんあって
赤いの・・青いの・・・黄色いの・・・紫に青・・・黒なんかも、もちろん
手元の形もいろいろで・・
ごく普通に・・あれがオーソドックスなのかな
クリッ・・と、円を描くように・・
ただ・・・まっすぐなのもあれば・・・完全に輪になってるものや
なんだか・・不思議な形のも・・
傘、そのものの・・・大きさや形もいろいろあるみたいで・・・

この前・・いつだったか・・・
偶然、傘が並んでる前を通りかかって
そだ・・・傘、買おうかな・・なんて、思いながら見てたんだけど
いろいろあって・・見てるだけで堪能しちゃって・・・
よく考えると・・・傘さすの・・好きじゃないし
結局・・買わなかった・・・
超お気に入りの1本を見つけることができたら
雨の日が、待ち遠しく・・・・なるかな・・・

ムーンビーム・・・・
今日は雨だし・・・お月様は見えないね・・・
雲が無くても・・・そろそろ・・新月・・・かな
外・・・寒いから、お部屋の中で・・・・

  1. 2008/09/29(月) 22:26:58|
  2. Moonbeam|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’08 9月30日 Teu  Pat Austin | ホーム | ’08 9月28日 Sun  曼珠沙華>>

コメント

冷たい雨の一日だったね~
静かに・・だけど ずーっと降ってて・・・
夜になって一段と気温が下がってるような感じね

傘ね^^ 
持って歩くのはあまり好きじゃないけれど
持たない日に限って降られてしまうし~^^
でもちょっと前ね・・・
表は無地なんだけど、裏側にバラの模様が描かれてるのがあって・・・^^;;
それ以来 ちょっとだけ
雨の日に傘持つのが嬉しいかも^^

ムーンビーム♪
花びらが光の中に溶けてしまいそう~~^^
今日の雨の中
ずっと健気に頑張ってたのかな・・・
でもこのムーンビームの
優しいけれど凛とした表情、
雨や寒さなんて感じさせないようで・・・
私も見習わなきゃ・・・って^^
今夜はお月様が見えない代わりに
Mac.ちゃんの傍ではこの子が輝いてくれてる~ ネ^^

雨 まだまだ続きそうね
今日は慌てて衣替えして・・・
ついにガスヒーターも・・・スタンバイ・・・です^^
  1. 2008/09/29(月) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ホント
ず~~~~っと降ってるネ
今もまだ、しっかり・・・

傘の・・・・
表っていうのは・・・上と云うか・・
雨の当たるほう?^^
で、裏が・・・・
さしてて・・見上げると見えるほう・・・よねぇ・・?^^
バラの絵・・・の、ある・・
いろんなものがあるけど
そういうのって・・・普通花びらたっぷり・・かな
セミダブル・・・とかは・・・
あんまり絵にならないのかなぁ・・^^
でも、そういうのがあると・・
うん、雨の日・・・楽しみネ^^
おそろいの柄のハラマキも一緒に・・とか  ぷ

んふふ^^
今日の雨の中・・・
がんばって・・・なかったのヨ^^
朝、開きかけのを切ってお部屋の中にいれてあったのを
さっき・・・^^

え~~~~~~っ
もう、ガスヒーター?
いくらなんでも、それはちょと・・早くない?
今ガスヒーター使ってたら
真冬になったら・・・
核ヒーターかなにか要るような・・・^^
  1. 2008/09/30(火) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/995-39e70b75

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

