バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 9月30日 Teu  Pat Austin

pat austin080930-031096

9月30日 Teu 雨
今日もまだ降り続いてる・・・きのうからの雨
きのうは冷たい雨だったけど
今日・・・暗くなってから、少し気温があがったみたい
ひょっとして・・・もう、台風の影響?
南からの湿った空気が流れてきてるのかな

毎日・・新聞・・・見る?
あ・・・見る・・・じゃなくて・・・読む?
でね・・・・新聞に、広告・・・挟まれてる・・・でしょ?
土曜とか、日曜は・・・新聞より分厚かったり
あれ・・・あんまり真剣には・・・見ないでしょ
なんとなく・・・見てたのよ・・・・・

クセ・・・・って、あるでしょ
たとえば・・・今時あんまりいないかもしれないけど
ツメを噛む・・・とか
考え事するとき・・・どこか・・耳とか、あごとか・・・触るとか・・
で・・・クセなのかどうなのか・・わかんないけど
カバン持つ手・・・決まってない
たとえば・・・肩からさげるのは・・右が多いとか
トートバッグみたいなのは・・左手が多いとか
荷物の多いとき・・重たいカバンは利き手・・・とか
うちの部族では、重たいものは頭に載せて・・・は、今はおいといて・・・
あ・・荷物は普通・・召使に持たせるんで・・なんていうのも今は・・・いいから
え? 最初の・・広告とどう関係するのよ・・・って?
そこなのよ・・・
近くの・・整体とかの広告・・・なのかな
身体の歪み・・・治しませんか・・・って
カバンを持つ手が決まってると、知らず知らずのうちに身体が歪んでますヨ・・・
みたいなことが・・書かれてて・・・
写真が載ってるのよ・・・
後ろから撮った人の写真で・・右肩がかなり下がった感じかな
それを見て・・どうなんだろう・・・
カバン・・どっちで持ってたっけ・・・・
こんなふうに・・なっちゃてるのかな・・・
後姿を鏡にうつそうと思ったけど
それを見るのに・・どうしても身体をねじってふり返るんで・・よくわかんない
明日から・・・う~~~~ん・・・やっぱりカバンは頭に載せたほうが・・・・

パット・オースティン
雨だったから、朝切って・・これもお部屋に・・・
あんまり濡れる前に切ったから、花びらもそんなに傷まずに・・・
枝で咲いてるときもそうなんだけど
かならず・・・こうやって枝垂れるように俯いて・・・咲いちゃうのね
重たい荷物・・持たせてないのに・・・
ちょっと・・・整体でも・・・・    無理?


  1. 2008/09/30(火) 22:54:11|
  2. Pat Austin|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’08 10月1日 Wed  Hot Cocoa | ホーム | ’08 9月29日 Mon Moonbeam>>

コメント

雨降り続いて
ず~っと寒さも続くのかな・・・なんて思ったけれど
ふふ ガスヒーター準備したからかな、
寒さが少しましになってきてるような^^

クセ・・・ あるある^^
椅子に座った時にけっこう足組んじゃう・・・し
ショルダーバッグは右肩ばっかり^^
きっと背骨もゆがんでるんだろうなぁ~と思いつつ・・・
もう直せないかな・・・な~んて^^;
ふふふふ 頭に載せるの、練習してみよっかな

パット・オースティン
豊かな花びらで重たそうに咲くのに
枝がみんな細くて・・・ね^^
折れちゃう~~ みたいな・・・^^

↑パットさんの花びら
真ん中にいくにつれて
フワフワフワフワ~~鳥の羽みたい♪
外側に見える濃淡は
きっとあんな色のグラデーションなのかな・・・なんて想像中^^
花びらの透ける感じも とっても綺麗ね!

バラ、俯く風情がいいのだけれど
この子は今日カットしてあげて大正解・・・かな
我が家のバラたちは
雨の雫たっぷり含んで・・・地面とごっつんこ~~よ~~^^;
  1. 2008/09/30(火) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

また笑った~笑った~
今週は色を抜いて載せてますね
その中でヒガンバナだけがとってもきれいな赤で燃えている
すごくきれいですよ~♪

クセね
私はクセだらけかも^m^
だらしないクセ(笑)
バック持ってもいい靴履いてもさまにならないクセかな^^

体の歪みをとる体操を昔から続けてきたんでどうかな~
でも右肩があがってたりするのでしょうね
Mac.さんはどうですか
クセはありますか

パットちゃん完璧に近い形で咲きましたね
すごく美しいです(*^^*)
うちはまだ咲かないなぁ~^^
  1. 2008/10/01(水) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
そそ^^
なんでも・・
ちゃんと備えると・・・要らなくなっちゃうのヨ^^

クセ・・・^^
そうなんだぁ・・・脚ねぇ・・
それに・・ショルダーバッグは右に・・?
ショルダーバッグ・・5つ持ってるときは
全部・・・右に?  ぷ^^

パット様って・・・
みんな・・そうなのかな
品種の特性?
うちのは枝がとっても細くて・・
いつも俯いて咲くんだけど
seikoちゃまのところのも・・・そう?

うん、色・・・ネ
真夏の頃の色とはちょっと違って
少し・・濃くなってきたかな
もう少し気温が下がると・・ピンクが見え始めるはずなんだけど
今はまだそこまでは無理・・かな^^

枝とか・・特に葉っぱ・・
地面についちゃうと・・そのあと、一気に黒点がひろがらない?
うちのは・・
この前から順番に麻紐で束ねてるから・・^^
なんとか無事・・・かな^^
  1. 2008/10/01(水) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
アハハ・・・^^
いつものオバカが・・・

白黒・・続いてたかな^^
ヒガンバナも・・白黒でも撮ってたんだけど
あれはやっぱり・・あの色がいいかな・・って^^

クセねぇ・・・
なんだろう・・・
自分で考えると・・・う~~~~ん・・・
特にこれといったクセって思い浮かばないんだけど・・
自分以外の人に聞いたら・・何か指摘してくれるのかなぁ・・
あ・・・・^^
カメラにフィルム入れるとき・・
大きく・・・フィルムの匂い・・吸い込むかも
かならず・・・やっちゃってるような気がする^^
あ~~・・プリントも・・すぐに匂い嗅ぐかな^^
なんとなく・・あの匂い好きなのかな^^

パットちゃん・・・
早く咲くといいのにネ^^
でも・・あっという間に・・ヨ・・きっと
  1. 2008/10/01(水) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/996-1db07dd3

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

